fc2ブログ




夏休み、終わっちゃいましたね。。。

こんにちは!いずみです。
KUBCブログを書くのは2回目です。
1回生で初めてブログが回ってきたのが私だったので一週まわったということですね!
早いものです😳😳!


先週の土日は、私が所属している医学部保健学科の名谷キャンパスでの学園祭「名谷祭」がありました😆
保健学科の1回生と2回生は名谷祭で模擬店の出店が絶対で、私の専攻ではたこ焼き屋をしました!(大繁盛だったぜぇ〜)
また、名谷祭に3組のお笑い芸人さんが来てくださったんですけど、その中のネイビーズアフロというコンビがめっちゃ面白かったです。しかも彼らは2人とも神戸大学出身の方なんです。(片方はまだ3回生として籍が残っているとのこと)
ネイビーズアフロ、まじでおすすめです👍🏻
(「賢い女」というネタが最高でした。)


そして、来月11月にあるのは六甲台キャンパスでの神戸大学最大の学園祭「六甲祭」です!!
六甲祭では私たちKUBCはKing of Stage(KoS)というステージを企画運営しています。
このステージでは、他団体さんによるパフォーマンスや、カラオケコンテスト、狂気の楽しい六甲実験室というパフォーマンス、PRESS de BINGOというビンゴ大会が開催されます。楽しい企画ばかりなのでぜひ来てくださいね!
また、カラオケコンテストはデュエット部門の出演者を10月15日まで募集してるので、興味のある方はどしどしご応募ください🙋


なんだか宣伝ばかりの記事になってしまいましたが、そろそろこのへんで終わりにしたいと思います。


それではさよなら〜👋🏻
スポンサーサイト