fc2ブログ

こんばんは〜!ギリギリでブログのことを思い出した3号棟です!

突然ですが、私今日まですごく忙しかったんですよ。
11月14,15日に行われるオンラインKoSで企画を担当するのでその準備と、頼まれて引き受けた大学で参加しているプログラムの動画編集と集中講義がありまして、さらに他の企画関連の些事やら旅行やらもうてんてこまいでした。精神がやられましたね…今まで何もしてこなかったのに急にこんな予定の詰めかたは耐えられませんでした…

…おわかりいただけただろうか…もう一度ご覧いただこう。
「〜さらに他の企画関連の些事やら『旅行』やら〜」


旅行!!!!!!!!

そう私、旅行に行ってきたんです!旅行といっても小旅行です。このご時世なので飛行機を使った移動などは憚られるので車で行ってきました。
旅行先はネスタリゾート神戸です。最近めちゃくちゃCMしてますよね〜ネスタ。本当は3月くらいに行きたかったんですが流れて、Go toキャンペーンがあるのでこの時期に計画し直した結果ほぼ半額でホテルに泊まれました。ありがとう国。

ネスタ、9月の平日だから大学生だけで空いてるかな〜と思ったんですが、行ったら子供連れの多いこと多いこと。なんで平日なのにいるんですか?親が子供に教育を受けさせるという国民の三大義務守ってないじゃないですか。ちゃんと学校に行かせて欲しいですね。(混んでいたことへの腹いせ)

1泊2日だったので結構色々回れましたが、スカイイーグル(ながーいジップラインです!)だけは1日目も2日目も2時間以上混んでいて諦めました…恐るべしネスタリゾートの人気具合…まぁ目玉ですからね、人が集まるのも理解できます。
しかし2時間…しかも私たちが帰るときには4時間待ちでした。恐るべしネスタリゾートの人気具合(2回目)

楽しい旅行なのにほぼ愚痴しか書いていないんですが、本当に楽しかったです。混んでいると言っても目玉以外は1時間も待たないような感じなのでアスレチック系が好きな人は行ったらとても楽しめると思います!
あ、自家用車はあった方がいいと思いました。園内に無料バスは走ってるんですが、なかなかそれに時間を合わせるのは大変なので…


…KUBCの記事なのにネスタリゾートのダイマをしてしまいました。お詫びに?KUBCのダイマをします。

KUBCは11月14,15日にオンラインYoutube LiveでオンラインKoSを開催します!いろんな映像作品や視聴者参加型企画、また豪華景品が当たるビンゴもありますよ!気になる方はぜひぜひ参加してください〜!!気にならなくても予定がないなら参加してください〜!!ビンゴに参加するだけでもいいので!!!!!ぜひ!!!ね!!!!


以上、必死な3号棟でした〜それではまた( ´∀`)
スポンサーサイト