fc2ブログ

一通りの今期のテストが終わって(単位確定とは言ってない)解放感に満ち溢れておりますKUBC1回生のまーぼーです三(卍 ^ω^)卍<(イヤッホーォウ‼︎)


先週に続いて記事を書かせていただいておりますがこのブログに2回以上登場してる同回生がほぼ皆無、3回も書いてるのなんて(18年8月7日)現在私ぐらいで「こんなに出て行っていいのか?」「SUMANAI-謎の申し訳なさ-」「というか先週も書いた気がする(書いた)」とか諸々思ってて非常に困惑しております_(┐「ε:)_


さて皆様今夏はいかがお過ごしでしょうか?同回生達は友達同士で遊びに行ったり、バイトして一稼ぎしたりといった予定が出来上がってましたが私は特に何をするでもなく、何もしないのも虚しいので「電車で行く 日帰り瀬戸内の旅」なんて考えてます( ✌︎'ω')✌︎


まあ私、乗り物酔いするタチなんですが(苦笑)

気分悪くはなりがちですが電車の旅はいいと思いますヽ(*´∀`)
飛行機や新幹線のように急に遠い地に行くのでなくて、いつも自転車で行くよりも少し遠い、知らない町の小さな食堂で、そこの空気を味わいながらいただくご飯がたまらなく好きな外食の仕方です(●´ω`●)


放送の話を全くしてなかったので少し宣伝を。
六甲祭の「King of Stage」で1コーナー分台本を担当させていただきます。まだまだ未熟ですが、様々な人にご協力いただいて盛り上げていこうと思っておりますので、「KoS」是非とも足を運んでいただけたらと思います。


それでは皆様、太陽の正気を疑うくらいには暑いので水分補給等しっかり行って楽しい夏をお過ごし下さい

それではまた次回(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト



部員が満足!「夏」の極め方!

勉強日和、です?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)